2016年08月25日

建具

RIMG0001.JPG

本日は、お引き渡し。

町田市のS様に、夏休み終了目前にして、2学期からの快適な暮らしを支える家をお渡しすることができました。
これもひとえに、現場スタッフを中心として広くご協力頂いた皆様のおかげ。
一営業マンとして、チームプレーのありがたさをヒシヒシと感じております。

駆け足気味で進んだ工事ではありましたが、精度や品質の点では甘えられません。
お施主様支給のロールスクリーンに合わせた開口も、写真の様にピッタリと。

行く行くは壁を作ろうか、どうしようかと迷った部分ですが、こうして簡易的な間仕切りが、この位の精度で納まってくるなら、ロールスクリーン=建具として扱う考え方も、中期的にはアリかと思います。

日本では古来から、御簾なんかで仕切る曖昧さも良しとしてきた訳で。
人様の家に関わらせて頂くと、自分の中にも次々と新しい(古い)価値観が芽生えるのが嬉しいです。

S様、この度は誠にありがとうございました。
外部の仕上げも少々残っておりますが、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:29| Comment(0) | 突っ走り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

