2016年08月20日

秘密基地

70E3FD9C-4DD9-45BD-B2E3-BCECC4779069.jpg

本日は、もう直ぐお引き渡し予定の家の、お施主様の検査を受けました。

一通り見て頂く間、私もあちこち気になるところをチェックして回るのですが、ふとロフトの窓から外を見ると、なかなか見晴らしの良い、丘陵の景色が広がっていました。

私の自宅もそうですが、こちらの家も斜面地に建っています。そして、子供達に対して極力オープンな居場所を造っている、という点も共通。

ただし、そんな家でも、お説教されたときに気分が変わるまで一人でふてくされるスペースは欲しいと。
そんな子供への配慮も、これまた共通。

ということで、ロフトは子供部屋の上に。
ただ、この里山風の風景が見えてしまうと、怒られてない時でもお子さんがこもってしまうかも。
この景色が広がっているのは、誤算だったかも知れません。

S様、お引き渡しまで、もうあと少しですが、今後ともよろしくお願いいたします。

営業マンH




posted by Soko Soyo at 23:55| Comment(0) | 突っ走り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: