2016年08月19日

ジリジリ

43DD3220-B0F8-4F74-84FE-3D90E00BBF9E.jpg


本日は午前中から、炎天下の現場で打合せでした。

完了検査も無事にパスし、間も無くお引き渡しを迎える町田市のM邸。
青い空、白い雲、濃い緑をバックに、白い外壁がくっきりと浮かび上がり、なんとも爽やかな印象です。

先日、パースを描くときのちょっとしたコツとして、「白い外壁なら青空のバックが映える」というお話を聞きましたが、その効果を実物で表現するとこんな写真になるんでしょう。

高い遮熱性をもった弊社の家の外壁は、夏空によく映えます。
しかも、これで室内が涼しい訳ですから、まさしく夏向きの建物と言っても過言ではありません。
(もちろん、冬の寒さ対策も万全なのですが。)

打合せ相手の外構業者さんとも一応の合意に達したことですし、お引き渡しに向けて、暑い中現地でお話した甲斐があったというものです。
S様、申し訳ございませんがあともう少々、現在の仮住まいでご辛抱ください。

その後は、ゆっくりと、新しい家で寛いで頂ければ幸いです。

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:14| Comment(0) | 突っ走り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

