2016年05月05日

ボケボケ

5C798510-490F-4C42-80BD-18703D3157BE.jpg

本日は、かなりハードに、エネルギッシュに働く1日でした。
このハードワークの結果が出るのは日曜日。期待半分、不安半分といった心境です。

そのプレッシャーから逃避するため、暫く購入を迷っていた望遠レンズを、遂に購入してしまいました。

私の使っているカメラは、割とコンパクトなものですから、こうして大袈裟なレンズを装備すると、なんともアンバランスな感じです。

ですが、夜な夜な薄暗いキッチンで、最望遠側で撮った写真でも、下の具合に写ります。
この水栓の先10cmのところに置かれていたナイフは、あるのかどうかも分からないくらい、きれいにボケてくれてます。


DSC01678.JPG

ささやかな満足感に包まれつつも、眠れない日が続きそうです。

末筆ながら、ハードワークを後押ししていただいたA様、本日はありがとうございました。
きっと良い結果をご報告できるよう、頑張ります。

営業マンH







posted by Soko Soyo at 23:20| Comment(0) | 突っ走り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

