2016年04月29日

お引渡し

RIMG0018.JPG

本日は、相模原市にてS邸のお引渡しでした。

すごく以前からお付き合いさせて頂き、かつ工事もずいぶん前からやっているような気がしていましたが、実はお会いしてからちょうど一年程度で完成に至っておりました。

とにかく明るく、開放的な家でありながら、ちゃんとプライバシーを守れる、都市型住宅の一理想形を具体化できたのではないかと、手前味噌ですが思っています。
(しかも、設計したのは担当のMでして、私は口を出したのみ!)
お施主様にもこの価値観・設計コンセプトがご理解頂け、また完成した家に入ったとたん「明るいわぁ〜」と自然なご感想を頂けたことが、大変嬉しく感じられます。

外構工事ももうすぐ完成予定でして、これが出来上がるとまた雰囲気が一気に良くなるかと。
お引渡し後ですが、外構完成時には、また写真など撮りにお邪魔したいと思います。

S様、この度はありがとうございました。
今後も家守りのパートナーとして、弊社をよろしくお願い申し上げます。

営業マンH



posted by Soko Soyo at 23:47| Comment(0) | 突っ走り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: