2015年11月01日

霜月

ACD90F0E-27D0-46BB-A949-E75EA71A1A14.jpg

気が付けば、11月。
秋を満喫しないまま、何か冬の足音まで聞こえちゃっている気がします。

本格的に寒くなる前には、暖房器具を買わなきゃなぁ、と考えておりまして、まだ無暖房で過ごしている訳ですが、本日未明、室温が20度を切ってきました。

写真は、我が家のダイニングキッチンに置いてある温湿度計ですが、ご覧のような状態です。
さすがにこの環境下ですと、Tシャツ短パン裸足で長時間パソコンに向かっていると、ひんやりしてきます。

まずは着衣量でコントロールしろって話なんですが、そろそろ本気でガスストーブ(母親が住む別棟で実績のある、リンナイのやつです)の購入を考えます。

弊社標準仕様クアトロ断熱での、初めての本格的な冬。
その実態は後日レポートさせて頂きます。

営業マンH




posted by Soko Soyo at 23:11| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: