2015年09月30日

衣替え

07B73D22-42FA-4FB5-AAD7-167335F5176E.jpg

今日で9月も終わり。

弊社のクールビズも終了。
明日からはスーツ着用です。

写真は、そんな9月最終日の、我が家のリビングから見上げた空。
雲はもう秋の装いですが、陽射しはまだ熱を持っています。

個人的には、できるだけ厚着をしたくないタイプなので、もうちょっとクールビズで行きたい気分ですが、それとはウラハラにジャケットに袖を通すことに新鮮さも感じています。

こうした季節の変化は、「これを楽しんでこそ日本人だ」と言っても過言ではないんじゃないかと。

服装の変化に合わせて、身も心も引き締めて、実り多き秋にしようと思います。

営業マンH





posted by Soko Soyo at 23:37| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

