2015年07月22日

D40D3797-7584-49F7-8063-A00CBBAAB91E.jpg

家庭の事情で、本日は外食でした。
そして、これまた家庭の事情で、ノンアルコールな焼肉。

ここ数年来、ちゃんと焼肉を食べようとするときは、写真のお店に来ています。
と思ってましたが、冷静に考えて見ると、こちらのお店に来始めてから、実際はまだ2年位しか経っておりませんでした。

店を教えてもらったのは、何を隠そう、昨年の新卒採用で入社してきた新人H君。

残念ながらこのH君は既に退職してしまっておりますが、別の会社でもまあ、うまくやっているらしく、それを聞くと何となくほっとします。

一方、会社に残った同期たちは、何や彼やと少しずつ成長しておりまして、こちらもほっとしつつあるところです。

このお店に来ては、彼はどうしているかしら?と思い出しつつ、家族共々、美味しい肉を食べられることに感謝しております。

いずれまた、残った同期でも連れて、楽しい晩餐でもできれば、と思います。

営業マンH



posted by Soko Soyo at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: