2015年02月25日

ホスピタリティ!

A7082268-C42B-47D1-8D1C-CB06ACF6E96D.jpg


本日は、家具屋さんへ行って参りました。
自宅の改修工事もあと一月ほどで終わりそうで、そろそろ家具を発注しないと間に合わないかな、と。

新宿のとあるお店で注文すること、3時間強。
取り敢えず、ダイニングテーブルとチェア2脚、確定です。
納期は、思ったとおり1ヶ月強。ギリギリ間に合ったような、間に合ってないような、です。

ところが、ようやく全て注文して帰りがてらお店をフラフラ見ていると、店長さんがやって来て、「調べてみると注文した椅子の納期が4ヶ月掛かってしまいます」と。
ま、一生使うつもりの椅子なので、「待ちます」と即答したところ、納品までの間、別の椅子を貸していただけるとのこと。

本日の写真は、その「代車」ならぬ「代椅子」です。
「ホスピタリティ日本一の建設屋」を目指す弊社としては、これは見習いませんと!
納品はもちろんですが、「代椅子」の座り心地も楽しみです。

営業マンH



posted by Soko Soyo at 23:33| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

