2014年12月08日

洗面

2FB6FCD5-6B18-4536-8776-02CCA48DE831.jpg


本日は田名ショールームにて、M様ご夫妻に「屋根に集う家」のご契約を頂きました。
お施主様はまだお若いご夫婦でして、私のその年代の頃のことなど振り返りますと、比べ物にならないくらい計画的で、シッカリとしていらっしゃいます。

実は、この年齢(30歳前後)で弊社の家を選んでいただける方というのは、そう多くはなく、それだけM様は家づくりについて深く勉強する時間を取ってきた方なんだと感じています。
こうして理想の家づくりに到達しつつあるお客様に対し、期待通り、期待以上の暮らしをご提供することが、今後の私たちのお仕事と、気を引き締めて参ります。

M様、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、そんなお客様の最近の動向として、「いわゆる住設メーカーさんの、既製品の洗面化粧台では物足りない」という方が増えているように感じます。
M様もそんなお客様のお一人でして、無垢の木を用いた洗面化粧台を導入予定です。

ということで本日の写真は、弊社ショールームの洗面化粧台の写真。
なかなか良い味出していると思うのですが、いかがでしょうか?
密かに(?)計画を進めている拙宅の改修工事でも、最後まで決まらないのがこの洗面台の仕様。
意匠×メンテナンス性×使い勝手と、3拍子揃ったモノが、なかなか見つからず困っております。

本日ご契約頂きましたM様に置かれましても、この後設備機器の打合せ等々残っておりまして。
できましたら、一緒に悩む楽しみも共有できたら、と思っております。
M様、本日はありがとうございました。

営業マンH



posted by Soko Soyo at 23:11| Comment(0) | 中雛営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。