2014年04月10日

焚き火

4D9814C0-202B-4144-98BE-A21A28F565FA.jpg


本日は、週末の完成見学会に向けて、現地でロープレを行いました。

弊社の住宅の良さ=新しく家を建てるお客さんが、心豊かに、健康に、家族が安心して、永く心地よく過せること。
これをいかにご理解頂くか、の訓練をしているのです。

で、いろいろと直すべき点、伝わりにくい部分など、課題がたくさん見えたところで、夜は毎年恒例のお花見バーベキューに突入しました。@本社屋上。

なんか毎年言っている気もしますが、今年は特に寒かった!
新人と、準新人の人たちが仕切るのが通例のイベントで、先輩としてもできるだけ参加して盛り上げて行きたいところですが、さすがに今夜は震えて縮こまっておりました。

写真は、そんなバーベキュー会場の真ん中にある、コンロ+炭火。
この季節になってなお、焚き火が恋しくなるとは思ってませんでした。

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:05| Comment(0) | 営業マンのタマゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

