2016年02月18日

点検という名の見学

RIMG0026.JPG

本日は、川崎市のN邸に、1ヶ月点検に行って参りました。

点検とは申しておりますが、その目的の大半は、インテリアの見学。
建物の仕様にも非常にこだわっていたN様ですが、その後、イロイロとインテリアショップを物色してインテリアを完成させつつあるとのこと。
これは是非お住いの様子を拝見したいと思っていたところでした。

で、個人的にはいろんなアイデアを貰ってきた訳ですが、中でも目を惹いたのが、バルミューダのトースターと写真のランプ。
こちら、エジソンランプなどと呼ばれるもののようです。

こんな姿をしていますが、これでも歴としたLEDランプだそうで。
白熱球が作られなくなると聞いたときは、あの柔らかな灯りが消えるのか・・・と戦々恐々したものですが、こんなモノが発明されるなら、ちょっと安心です。

N様、今後とも、いろんな目の保養をさせてくださいませ。
また、主旨が大幅に逸れましたが、ご自宅にご不明点などございましたら、何なりとお申し付け下さい。

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:12| Comment(0) | 突っ走り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

