2016年02月09日

間仕切り

RIMG0369.jpg

先日お会いしたお客様は、大の旅行好きらしく。

世間話に花が咲いて「今までで一番オススメの旅先は?」と問うと、イタリア+スペインと仰ってました。
ご飯が美味しいと、それだけでポイントがぐっと上がるとか。
結婚式もフィレンツェで挙げたそうです。

「良いですね〜。」と口を揃えた後輩K君と私ですが、興味は別方向でした。
K君は海外挙式に興味がおありのようですが、私の頭の中はご飯と建築。

ということで、本日の写真は、ウフィツィ美術館(だったはず)のカフェテリアの入り口です。
この先が、カフェ。
間仕切りのような衝立のような。見難いですが真鍮の切り文字が施されていて、看板のような。

つい、フラリと立ち入りたくなってしまう、見事な仕掛けです。
こうして見ると、住宅にも活かせそうなアイデアですね。
我が家でもどっかで試せないか、画策しております。

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:04| Comment(0) | 突っ走り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする