2016年02月05日

見知らぬ街

56B37499-4A72-4ECD-902E-57EFAB0252FC.jpg


夕方、現場調査で、国立市に出向きました。

お昼頃の打合せ現場が府中市だったため、一旦ホームグラウンドへは戻らず、そのまま目的地へ移動。
遅めの昼を何にしようか、と迷うのも楽しみの一つです。

国立という町は、学生街または学園都市、といった印象で、いわゆるチェーン店のラインナップも豊富ですが、ここは敢えて小さな店に飛び込みます。

飛び込んだのは写真の通り、本当に小さな店で、その数6席。
椅子は全てスツール。
店内の環境的には、屋外同様。

弊社の設計コンセプトである、内外一体空間に「なっちゃった」感じのお店でした。
味もまあ、ソコソコでしたが、この大胆さというか、自由度は、ヒントとして持ち帰らせて頂きました。

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:29| Comment(0) | 突っ走り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

