2016年01月01日

DK

DSC01070.JPG

新年明けましておめでとうございます。
今年のスタートは、おせちをセッティング中の、我が家のダイニングキッチンから。

諸事情というか、8割がたスペースの都合で、我が家にはリビングがございません。
それじゃあ寛ぐ場所がないじゃないか、と言われると、意外にそうでもありません。

ちょっとだけ本腰を入れて探してみると、きっとご家族の皆さんがそれぞれ寛げるダイニングチェアが、多分見つかります。
という訳で、我が家のダイニングは、ご覧のように椅子がバラバラ。
テレビを視るにも、本を読むにも、自分の好みの椅子を引っ張り出して使っています。

因みにダイニングテーブルも、集う人数によって、あっちこっちに移動。
元旦の本日は6人体制ですが、最大8人までは集えるキャパシティが、スペース的にも、家具的にも準備されています。

少々大胆に感じるとは思いますが、思い切ってソファを除いてみると、空間の可能性はグンと広がります。
ご自宅のLDKに、どうにも手狭な感覚をお持ちの方には、是非オススメしたい方法です。

明日から早速お仕事となりますが、取り合えず今日1日は、写真の青い椅子でゆったり過ごさせて頂きました。
皆様、本年も一年、何卒よろしくお願い申し上げます。

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:40| Comment(0) | 突っ走り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

