2015年12月11日

宇宙忍者

RIMG0007_02.jpg

本日は、日曜日にご契約予定のS様のお宅に、事前のお打合せにお邪魔しました。
ご夫婦ともお仕事でお疲れのところ、ご協力ありがとうございました。

さて、お邪魔したご自宅には、大きな宇宙忍者がいます。
写真は、先日暮らしインタビューの際に撮影したものですが、ここまで趣味的なものをお持ちのお客様は、私自身初めてです。

ですが、ここまで趣味的なものをお持ちであるということは、間違いなく新しい暮らしにも積極的なイメージをお持ちである、ということに相違ありません。
我々の仕事は、単に家のみではなく、この暮らしを造ることに他ならず、だからこそ面白いし、やりがいがあるのだと思います。

黒子として安全性や快適さはちゃんと整えつつ、そういったものの心配を余所にお施主様が純粋に暮らしを楽しめる家を造る。
後輩の受け売りですが、建設屋としてはそこを目指したいものです。

営業マンH



posted by Soko Soyo at 23:32| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする