2015年12月03日

追込み

E958A7AD-B0C8-4617-8B3F-13E034F57063.jpg


追い込んでます。
いや、追い込まれてます。

今週末は、資格試験。
なのですが、明日の早朝から、試験前夜まで、スケジュールに空きがありません。

それでもきっと何とかなるでしょう。そう思うことにします。
きっと諦めなければ、何かしら活路が見出せるはず。
どこまで粘れるか、できることをやれるか、という勝負です。

完全に根性論、精神論の世界ですが、まずはこのマインドセットが無いと、何事も成し遂げられません。
スキルや、ツールは後から付いてくるもの。
それを使いこなしてやるぞ、と牽引する覚悟がまずは必要だと、先日も学びました。

今年最後の1ヶ月、後輩に負けず、エネルギッシュに行こうと思います。

営業マンH



posted by Soko Soyo at 23:47| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

