2015年12月25日

知的好奇心

77F55B1D-A457-4C5B-9CF8-2015103F99EE.jpg

ボクシングデー。

長男がもらったプレゼントに、次男も興味深々。
首が座ったばかりだというのに、身を乗り出して喰いついて、ガックンガックンやってます。

親としては、この好奇心、喰いつきを、いつまでも失って欲しくないと感じます。

きっとこのキャラクターこそ、人間の魅力であり、自分自身にとっての人生の魅力になると思うので。

営業マンH




posted by Soko Soyo at 23:32| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

クリスマスに屋根の上で・・・

IMG_0172.JPG

屋根に上って何してるって、もちろんプレゼントを配りに来たのではないですよ。
ニッポンの年末の風物詩、大掃除でございます。

普段ももちろん、お客様に見て頂く場ですから、きちんと掃除はしてますが、大掃除となればやっぱり気合が入ります。
まったくもって、晴れてくれて良かった。

ピカピカになった展示場に、是非ご来場下さい。
年内は29日(火)まで、年明けは2日(土)から営業しております!

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:05| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

真価

F8269DF1-DDB3-426F-9337-4A8159833BFC.jpg


もうすぐクリスマスですから、当たり前といえば当たり前ですが、いやいや、寒くなったものです。

車の温度計によれば、外気温は7度。(画像をクリックして拡大をば。)
しかも、雨。
とくれば、ちょっとした外出にも車を使ってしまう、随分と軟弱になってしまった自分を嘆いております。

なんですが、家に帰ると一転。
夕食を一人で戴く私は、足元ヒーターのみで過ごしております。
他の暖房器具は稼働しておりませんので、炊事の熱の名残くらいは、補助的に効いているかも知れません。

現在の室温19.5度。湿度48%。
クアトロ断熱の本領発揮といったところでしょうか。

過去体験したことのない、快適な冬になりそうです。

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:37| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

