2015年10月20日

さよならは別れの言葉じゃなくて

RIMG0047.JPG

同僚が一人、去って行きました。
置き土産に、大変美味なお菓子を置いて。

一緒に机を並べて仕事をしたのは、わずかに半年ほどでしたが、ニッチな部分をかなり埋めてもらえた事は、非常に助かりました。
恐らくは、仕事上でいろいろと悩むこともあったと思いますが、そこから自分の業務テリトリーを確立しつつあったことは、評価できることだったのではないかと考えます。

若いだけにイロイロと野望を持って会社を離れるようですが、見聞を広げまくって、そのうちまた、何かしらの形で一緒に仕事できたら、面白いんじゃないかと。
そんな風にも思える、ライトなさよならだった気がします。

こちらも見聞や仕事の幅をどんどん広げて、負けずに成長したいと思います。

次回どこかで会うときも、写真のマカロン持参してくれることを切に願います。
Iさん、お疲れ様でした。

営業マンH



posted by Soko Soyo at 23:15| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

