2015年09月10日

空のアーチ

D3D7E3CA-5E7B-4991-8EE4-A5D79035EB07.jpg

夕方、本社より展示場への移動中、虹を発見しました。

道行く人も何人か立ち止まり、私同様携帯でパシャリとやってました。
中には通り沿いの商店から、わざわざ出張ってきている風な方も。

そこそこ珍しいことなので、まあ、見物もするだろうと思うのですが、私は今年、虹を見るのは2度目。
数ヶ月前に、やはり展示場で見てました。

何年か遡って思い出してみても、2〜3年前に一度見た記憶があるだけなので、今年は間違いなく虹の当たり年。
異常気象のせいなのか、相模原の平野に異動したせいなのか、はたまた私の心に余裕が無くて見つけられなかっただけなのか。
いずれにしても、綺麗な景色は歓迎です。

で、展示場に戻って報告しますと、スタッフの女子2人は「ちゃんと見てましたよ〜。」とのこと。

うん。何事にも興味関心を持つのは良いことですが。
…お仕事しましょう。

営業マンH




posted by Soko Soyo at 23:47| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする