2015年05月08日

雑貨

59CA8519-1CB8-411B-BE1A-63D1ACBE8E6F.jpg

未だ玄関のタイルは貼られておりませんが、リフォーム後の生活もやっとペースを掴めてきた感があります。

で、ようやくですが、タオルハンガーやら、傘立てやら、雑貨を揃え始めました。
一方、片付けはまだまだ…

ということで、写真は傘立てです。
室内で撮影してますが、最終的にはポーチに常設の予定。

ご存知の方にとっては一目瞭然ですが、この傘立て、弊社のモデルハウスに置いてあるものの色違いです。
モデルハウスで見るときには、もう少々高級感漂って見えたのですが、こうして置いてみると、普通〜な印象。

きっとタイルが仕上がってないせいだと思いたい!
メーカー欠品していたタイルも、もうそろそろ入荷予定の時期なはず。
完成が待ち遠しいです。

営業マンH




posted by Soko Soyo at 23:27| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

連ならない休

DSC00519 (1).jpg

GW中ほぼ唯一の休みである本日、遊び倒してまいりました。
バーベキューやって、遊園地で遊んで、夜は私の四十路突入を祝す、と。

写真の彼が言うには、40になると、晴れて「オジさん」になれるらしいです。
今でもややその自覚はあるのですが、改めて愚息にそう名指されると、苦笑する他ありません。

何にせよ、自分の誕生日だから云々はさておき、この季節は掛け値なしに「気持ち良い」と思います。
何と申しましょうか、意思あるものもそうでないものも、全てがポジティブに、生き生きとしている気がします。
私自身もこの勢いにあやかって、明日からまた、仕事に励みます。

営業マンH


posted by Soko Soyo at 23:24| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする