2015年03月17日

癒し(?)の我が家

102418A7-88B0-4C6F-BBD0-13B44D2F3728.jpg

昨日は久々にハードな研修を受け、疲労困ぱいの休日を迎えました。

そんな疲労感を、今後癒してくれることになるかも知れない、我が家の内部の様子です。

工程がぎゅうぎゅうで、私がガッツリ研修で鍛えられている間も、現場の皆さんは粉骨砕身、頑張って頂いてます。

写真は、2階のスタディコーナー+ロフトへの階段(ササラのみ)。

インテリア全体の印象としては、左官工事を残しつつですが、かなり良い感じの風合いと思います。

監督A君、並びに助っ人Y課長、引き続きよろしくお願いします!

営業マンH





posted by Soko Soyo at 23:42| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

ピンピンコロリ

8BBFD77A-A31C-446B-A3DE-DF3473BE19CC.jpg

本日は、永山でセミナーです。

先生は、星先生。
医学博士の方ですが、私が参加するくらいですから、内容は「家造り」についてです。

普段、一生懸命弊社の家造りについて語っている私たちですが、それとは全く異なる視点から、住環境というものについて語って頂いてます。

何と言いますか、非常に本質的である、と感じます。

そのお話を私の口からお話しても、なかなかこの説得力は出ないのは重々承知ですが、皆さんの家造りに携わる者として、自らの責任感と矜持を新たにしました。

家造りと、将来の生活を真剣に考える方には、ぜひ一度聞いてみて頂きたい、そんなセミナーでした。

営業マンH





posted by Soko Soyo at 23:26| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

もう少し

28D32E2D-AEA2-4721-A190-4316D3C7D33B.jpg

本日は、地鎮祭。
多摩市のW様の敷地です。

永くこの土地に住まわれている方で、ようやく少し前に古屋の解体工事が完了。
晴れて地鎮祭となりました。

すぐにでも工事を始めたいところですが、もう少々検討事項が残っておりまして、ココはもう少しだけ、慎重に行きたいと思います。

これからも、永く安心してこの土地に暮らして頂けるよう、着工までもう一踏ん張りさせて頂きます。

ともあれ、W様、本日はおめでとうございます。

営業マンH
posted by Soko Soyo at 23:22| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

