2015年02月22日

見学会4度(ヨタビ)

5FAE4ED6-D883-481C-804D-C48543CF7C56.jpg


横浜のお施主様のところへ、1ヶ月点検+書類のお渡しに行ってまいりました。

流石に1ヶ月なので、ほぼ問題無し。
ご友人も毎週末やって来るそうで、インテリアやキッチン周りもとても綺麗でした。

リビングにお邪魔して最初に目に入って来るのが、写真のソファです。
弊社で完成見学会を開催させて頂いた際に置いていたのと、似た雰囲気のソファでした。

「これは、来週末もまた見学会を行なって良いという予兆では?」と思ったのは冗談としても、
こんなところでも価値観を共有させて頂いたのだなぁ、と、嬉しくなりました。
(見学会時の家具のチョイスは、私ではなくて、設計の手に因るんですけどね。)

家造りにおいては、「パートナーシップ」と申しましょうか、一緒に造り上げて行く、というスタンスがとても大切だと考えています。
建てるまでのみでなく、今後もこのパートナーシップを大切にしなくてはならないと、強く感じる1ヶ月点検でした。

営業マンH



posted by Soko Soyo at 23:16| Comment(0) | 育ち盛り営業マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

